曲がり角の向こう

カリフォルニア大学サンディエゴ校(UCSD) 公共政策大学院の日々

大学院卒業、そして新たな仕事へ

みなさん、こんにちは。先月に無事に大学院を卒業し、先週からCSRを専門にしたコンサル企業の東京オフィスで働いています。

卒業式の数日前に最終ペーパーを提出し、最後の最後まで慌ただしい日々でしたが、世界中から集まった素晴らしいクラスメートと過ごした2年間は私の人生の財産だと思います。それからクォーター制で培った、10週間で新しい知識を身に着け、応用するというマインドセットも、今後生かされると信じたいと思います。(笑)

このブログは一旦これで終わりにしたいと思いますが、CSRを中心にしたブログに移行するかもしれません。またその時には、ここでお知らせしたいと思います。

それでは、皆さんが大学院留学を通じて、思考を深め、より豊かな人生を送られることを、心より応援しています。

 

f:id:magarikadonomukou:20190721234836j:plain

卒業旅行で行ったセドナ。ダイナミックな自然が本当に素晴らしかった。